2008年3月28日金曜日

小さな朝のFood Culture

フレンチトースト。私は大好きです。心地よい絶好の週末の朝、またはLunchにそれが食卓に出てくれば非常にうれしい。しかし、もし卵を食べられない人だったらどうですか?結局それはパン屋で終わったテスト台所は、朝食の喜びを作ることのRecipeに追いつきました。
誰かは卵アレルギーで人のためにフランスのToastを作る方法をアーサー王にブログに尋ねました。そして、彼らはそれを一生懸命に真似をしました。私はそれをためしませんでした。しかし、すべては郵便上でよく見えました。Recipeそのものは、調味料で多少のタピオカ澱粉と半分と半分に基づきます。 パン屋はこのフレンチトーストが卵のような(もちろん)味がしないと言いました。しかし、それは朝食用加工食品のための良い捜すこととテクスチャーを持ちます。あなたには何かの理由で卵を食べない誰かがいるならば、これはあなたが出発する大きな新しい朝のFood Cultureであるかもしれません。

0 件のコメント: