2008年3月10日月曜日

菜食主義のチリビーンズ

娘は私が自宅で料理をするのを好んでいる。

土曜や日曜の昼時になると、彼女は妻ではなく
お腹が空いたので何か美味しいものを作ってと私におねだりをする。

このようにして私は娘が言うところの「快適さFOOD」を作らされるはめになるのであるが、
私も適当にそれを楽しんでいる。



yeah! o(▽^v) v(゚▽^)v (v^▽)o yeah!



私の快適さFOODは、間にサンバーとすべてでWaffleハウスハッシュブラウンズ
(散らばって、おおわれて、どうかカバーされる)からidliにわたります。

しかし、私は娘が何を言っているかについてわかっています、
そして、時々彼女を中継するようにすることは公平なようなだけです。

私はビスケットまたはゆで団子トップのある何でも保証された勝者であると考えたので、
私は一部の単純なコーンブレッドバッターになって、
豆、タマネギと菜食主義のソーセージでいっぱいのキャセロール皿の上にそれを下げました。

私がそれだけのカン詰めを含む何でも作ることはかなりすごく珍しいです、
しかし、これはおいしくなりました。

私は、イノンド、パセリとミントとライムドレッシングでそれを
さいの目に切られたキュウリとラディッシュのおろされた
チェダー、ルイジアナ温かいソースと速いサラダと一緒に出しました。

コーンブレッドはこのrecipeに基づきました。
そして、私が近くに持っていたものに合いました。
くそ、私がカン詰めを外へ破壊していて、
正しくFood Networkスタートでも作った方がよいならば?

コーンブレッドゆで団子による菜食主義の唐辛子
メインコースとしてのサーブ4
調節されることができたが、菜食主義者であるか、
絶対菜食主義でないか、グルテンをふくまない。

0 件のコメント: