2008年3月17日月曜日

3日間のJapanese_Food

私が今週会った誰もが和食を食べることを望んでいました。彼らへの私の招待がむしろ最後の瞬間であったので、私は彼らの存在に感謝しました。全体で3日の間、私は毎日Japanese Foodを食べました。そして、高級な日本レストランから安いfastfoodスタイルのJapanese FoodまでJananese Foodを食べ続けました。それでも翌日、まるでそれでも足りないように、私は日本の軽食を食べました!いったい誰が絶えず3日間に渡りJapanese Foodを食べることができるだろう?私の地域では大好きな日本食を食べることができません。おかげで私はこの3日の間、Japanese Foodをこれでもかと言うほどに楽しむことができました。
私は、私の人生がこの来たるべき週、私が克服する多くのハードルを持つと考えています。そして利益になるかどうかも分からない、私の仲間の友人からのフィードバックを持っています。私は、人生が決して安楽でないと考えています。そしてそれがまったく少なくとも私にとっては驚きではありませんでした。
私は、このブログを始めて以来ずっと、ディームについての考えに続くことができなかったことを嬉しく思いました。私の人生がどれくらい悪かったかに関係なく、毎日私は一生懸命に働いて、難しいふりをする自分に言い聞かせます。数日に、悪いことは起こるだろう。しかし、結局は、間違った場所で、私はことがまずい時刻に起こったので、それがすべてであったと理解します。

0 件のコメント: