2008年3月15日土曜日

私のfood_recipeは成功でした

私は夕食に試すrecipeの雑誌と本を見るとき、常にこんなことを考えています「私が熟達しなかった今、私は何をためすことができるのだろうか?」、近年では、その決定は簡単でした(私はリゾットに取り組むつもりでした、そしてそれは、私は2、3回食べて、私自身をこれまで作るだけでありませんでした)

私は一定のはじまりの困難な仕事によっても慌てませんでした(勿論それは冗談でありません!)、私がなんとか権限のあるパン製造業者になることができたので、この頃私をこわがらせるほとんどものがありません。もう一度、私は私のリゾット任務で私を案内するために、アリスウォータースと彼女の「Simple Foodの芸術」の方を向きました。

私がrecipeを試した最初の時、若干のレモンの皮を加えることによってそれは素晴らしい出来栄えになりました。

この成果によって公的な権限を与えられ、私はまさしく顧客の上でそれをためすことに決めました。私の兄弟は選り好みをします、そして、必要なものすべてです。たとえそれがカップ1杯の塩をとるとしても、彼はまだそれに塩味をつけなければなりません。(当然、塩分も濃くなります)

土曜日に、私は必要なツールで武装しました。米、白ワイン、エシャロット、赤ちゃんbellas(私の追加)、暖められたチキンブイヨン、parmiggiano reggiano、レモンの皮、塩と胡椒と私の堅い決定。私はチョップして、汗をかいて、それが1杯のリゾット長所に一緒に混合するまで、成分をかき回しました。

私の兄はスクープを自由に取りました、そして、彼さえ味わう前に、それは言いました、「それは、塩を必要としますか?」、彼はフォーク一杯を彼の口に押し込みました。そして、私は息を殺しました。

「とてもウマいよ」と、彼が言いました。そして、彼はかつてシェーカーの方に手を伸ばすことなく食べ続けました。

0 件のコメント: