2008年3月9日日曜日

food_magazin_recipe

food magazinと睨めっこすること1カ月。
私の提案は完璧な食事を作成することだった。

残念なことに、私の周りには実際に食材を収穫できる人間はいなかったが
私は、だれかが何とかするだろうと思い放っておいた。

しかし、昨日の夜、私の気持ちは変わり
完璧に近いような食事を作りたいと思っていた。
それは私の家族が作った日曜日の夜の食事と、
ロースト野菜料理として裏庭から収穫した
ジャガイモ、ビート、ニンジン、タマネギ、
ニンニクとローズマリーがあったからだ。

私もオーブン焼きトウモロコシや地物の前に
(もし私に言うのもなんだけど)絶対に幻想的ないくつかの太ももリオハ鶏の蒸し煮
(地元からは、オーガニックチキン)とプラムソースポートを作った。

私はまだどのように乗り越えることができないと
判明したクレイジー良い私の創造です。
もし興味があればお知らせください。

recipeは、私が以前に投稿したバリバリチキン料理です。
私もすべて知っていることをご紹介させていただきます。

近くの農場には、私が個人的に作成したrecipeの小冊子を
置かせてもらっています。そこの農場主は親切にjも私に事前にコピーを送ってくれるので
私はそれを投稿するときに書籍の出版日付だけを確認するのだけ。

動物との間には、野菜と奇跡。
私は、再びfoodの読書天国!

0 件のコメント: