2008年3月29日土曜日

Eat_Food_Organic

巨大農場にて私は考えました。 時には厳密に集束して悪いことをEatして地元での作業ができるのだろうか? どのような場合、従来の方法で地元のプロデュースをすることができるのだろうか? 地元の生産者にとって、どのような場合、メガアグリビジネス慣行農業技術は、環境に有害なのだろうか?

EatするFoodを選ぶ際に考慮する必要があります。地元のローカル生産者の間でお客様のオプションです。 持続可能なOrganic栽培を選ぶかは、従来以上の成長すれば、簡単な意思決定が行えます。しかし、あなたはどのような場合に、従来の製品のすべてのローカルですか? されないことに意味のある場合Organic製品を購入することで外部からの"地域"とは?

これは、誰もが意思決定を行うことを自分のために、マイケルのコクチマスの一種として議論され、雑食動物のジレンマは、 1つのOrganic農家からの買いと主張して巨大なプロデュースを少なくとも削除されている養殖生産者エーカーの通常です。だから、たとえモノラルで栽培して生産するには、それらの文化や鶏しかない"アクセス"を、外(しかし、真の自由の範囲) 、それよりも、代替のです。 同じ行が、これは従来の思考や地元対Organic保留と遠いですか?ということになれば、各状況に依存することだと思うけど、私の尺度とされるOrganicローカルおよび従来以上遠い。 もちろんU字を選ぶ際に直面するかのオプションを選ぶ農場は、地元の農家の市場では、この5月悲喜少しだけです。ときどき私だけで、私は忘れることは、市場の農家の栽培わけではないが、持続可能な農業の練習をします。私を求めるのを覚えています。

0 件のコメント: