2008年3月14日金曜日

世界の国から見たjapanese_food

我々パナマとコスタリカ(彼らが見えなかった熱帯果物を味わって愛される私の子供たち)に我々の家族の新しい旅行。それは、私を子供がどれくらい甘いfoodと彼らがすでに好きである食品と類似しているものを味見したがっていることがありえるかについて考えるようにしました。そこの果物は素晴らしい形、サイズと色で来て、ためす喜びでした...たとえ結果がすっぱい味の驚くべき爆発であったとしても、あるいは、テクスチャーが生のカキを思い出させるならば!

ちゃんと、それで、私の子供に果物を味わわせることは、簡単でした。しかし、どのように、私は彼らにローカル料金をためさせることができましたか?自宅で、彼らにイタリアで、メキシコで、中国で、japanese foodを味わわせることは、かなり簡単です。多分、彼らが我々のコミュニティで一般的であるので、それはそうでしょう、そして、我々はその種のレストランでしばしば食事をします。または、多分、それは彼らが含むおなじみの成分(例えばチーズと麺)のため、あるでしょう。

私が彼らにインドの食物を食べてみさせたいならば、どうですか?それは私のお気に入りのうちの1つで、通常、我々がベビーシッターのために大枚をはたくまれな時のために取っておかれます。なぜ、我々はこのおいしい食物を独り占めしていて、それを我々の子供と共有していませんでしたか?

0 件のコメント: