2008年4月6日日曜日

手作りのHealty_Food Tofu

私は最初のバッチ処理の前に私のブランドから豆乳を作ります。それは新しいマシンで行うことになります。何故なら豆を6時間浸漬し、大変に時間がかかるからです。 以来私は有機大豆を取得するための約50グラムと少しカップの価値がある場合にのみそのマシンを使用し、私の豆乳の量は大変に多くなります。 生でも作ることができますが、それはアーモンドのようなナットミルクになってしまうでしょう。

とにかく、別の楽しいことをして自家製の豆乳を行うことができます。たぶん、豆乳を買った店でも同じことをすることが出来るでしょう。 Tofuを自分で作成する。コレこそが最大にして最良の安価な手作りアイテムです。

すっかりその気にしてください。Tofuを固めるために必要な凝固剤を投入したら約20分ほど放っておきます。豆乳が完了したら、必要なことはすべて食べることだけです。ほら! Tofu!とっても美味しいTofuの出来上がり。 繰り返しますが、予期せぬためにはほんの少しの手間ですみます。 さて、私だけで必要ないくつかの良いHealty Food。今夜はこいつにすりおろしたショウガとオカカを乗せて、ビールを楽しむとしょうじゃないか!

0 件のコメント: