2008年4月19日土曜日

マカロニCooking_Recipe



私が幼い頃、私の母は全く定期的に揚げたマカロニをCookingしていました。それは、私の多くの友人たちにも大変に人気があり、彼らが私の家に遊びに来るたび、彼らはそれを要請したものでした。私はそれをうまくcookingすることができませんでした。しかし、今週末、私はその料理をCookingしなければならないと思いました。私がそれをためすことに興味を持っているかもしれない他のためにしたことを記録したように、私は彼女からラフなレシピを得るだけでした。それは揚げた米とよく似ています。しかし、米の代わりに、あなたはマカロニを使います。それは本当に簡単です。そして、あなたはあなた自身の趣味にそれをつまむことができます。そのことにより、私は久しぶりに会った昔の友人に、2つの満足を与えました!マカロニのCooking_Recipeは次の通りです。

成分:

マカロニ300g

1個のミドルサイズの茶色タマネギ(スライスしました)

ニンニクを細かく切り刻みました(2片)

牛肉を300g、細かく切り刻みました

200gの冷凍野菜(霜を除かれる)

カレー粉(大さじ1杯)

揚がるための植物油(大さじ1杯)

トマトソース(大匙7杯)

醤油(大匙3杯)

2つの茶匙砂糖
塩とコショウ

2つの大匙は、エシャロットを揚げました(オプションの)

スライスされて、飾る1個の軸ネギ

方法:

1.指示されるので、マカロニを料理してください。とっておいてください。

2.中程度の熱について中華鍋で油を熱してください。しばらくタマネギを揚げて、細かく切り刻まれた牛肉を加えてください。ひき肉が褐色粉になるまで、カレーをひき肉に振りかけて、揚げてください。

3.芳しいまで、ニンニクを加えて、揚げてください。

4.料理されるまで、野菜を加えて、揚げてください。

5.熱を降ろして、マカロニを加えてください。よくステアしてください。

6.ボウルにおいて、健康なトマトソース、暗い醤油と砂糖を混ぜてください。中華鍋に押し寄せて、マカロニをおおうためにステアしてください。

7.好みに応じてよく塩と胡椒を添えてください。

8.熱をオフにして、揚げたエシャロットを加えてください。終わりまでステアしてください。ネギによるつけ合わせ。

4-6人分です。

3 件のコメント:

ADuu さんのコメント...

すみません、先週、杭州へ行きました。
今、Thanks for visiting my blog!you have a great blog!I've add your link on my blog,would you add me to yours?Thanks!

Erin さんのコメント...

Good luck with your blog. I'm sorry, but I don't post links based on requests.

Chef JP さんのコメント...

I enjoyed visiting your site!