2008年4月4日金曜日

ピクルスのタマネギ

ああ、ピクルスのタマネギ! 私の願いはついに叶いました。それは昨年、私が後ろに所有した最後のレストランでした。 人々がテーブルに座るとき、我々は彼らにこれらの甘いタマネギ、いくらかのイチゴバターとロレッタの自家製のマフィンの一かごのボウルをもたらします。 えっ?取るにに足らない、どうでもいいことですって?

これらの塩漬けにした楽しみは、日または夜のどんな時刻にでもすばらしいFoodを作ります。そして、彼らがCookingする副産物はサラダドレッシングといろいろな他のFoodを作るのに用いられることができる素晴らしい赤いタマネギ酢です。 私は塩水につけることが常に好きでした。そして、私が塩水につけたすべてのFoodの中でも、もっとも赤いタマネギが最高の部類に入ると思います。 このRecipeを試用してください。そして、あなたは突然、いつでも手元にこれらのピクルスのタマネギを衝動ストライキを入れてもらう必要があるとわかるかもしれません。「もはやこのあたりの平凡なタマネギ?」
などと言うことがなくなるでしょう。

0 件のコメント: