大きい料理の本は、小さなものよりよいですか?
彼らのサイズは、我々のお金の値打ちを得る、そして、より多くのオプションまたは正当な平野がよりあるように感じさせますか?
ある料理人は、開いた特大の大冊(クックEverything VegetarianへのHow)を読みました。Great Foodがある程度それがなぜ彼が指名を得たかについて、ある程度非菜食主義者がどのように肉なしのCookingの本を書くかについて見た場合、単純に肉を食べない人は、実際すべての食事の部分のためにこのCookingの本を使うというわけではない理由がありません。しかしその人は肉を食べ続けてください。良い菜食主義のCookingの本は肉食動物にへりくだっていることなく、誰にでも役立ちます。みんなは、我々の野菜を食べる必要があります。そして、より多くのものはより良いものである、そして、よりよいほど料理されてよりよいでしょう。
彼が無視したものを捜してみてください。
彼が逃した何かを見つけることは簡単でありません。”ベトナムの夏のロール”彼らは743ページの上にここにいます。”マカロニとCheese(豊かで単純な)”それは、461ページ、539ページの多くの菜食主義のハンバーガーRecipe(pp. 657-667)の中にあります。速く本の2,000のRecipeを使い果たすのは難しいでしょう。しかし、考えはこれらが単純なRecipe(基礎)であるということです。彼ら自身でよいが、菜食主義者のようにCookingする方法をあなたに教えるか、少なくともあなたに豊かに、しかし、同じくらいの肉なしで食べるように準備させるためによいでしょう。
2008年4月4日金曜日
Great Food_Cooking_Recipe
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿